Lv90 喚神、妖封じ喚神

かっこよくて、強力な神祇!喚神、神を召喚するシステム。1人で戦うじゃない!

Lv90で解放される喚神任務をクリアすると喚神システムを使用可能。指定の神祇の欠片の数を揃うと神祇を有効化できる。神祇はオンライン状態では霊力を貯めて、霊力が最大値になると、喚神できる。

1.jpg

2.jpg

 

【神祇属性アップ】

八卦妖封じと蓮花妖封じで獲得できる神符を使って、神祇の属性を大幅成長できる。出陣している神祇の属性ボーナスはキャラクターに加わり、強力な戦力を手に入れる。

4.png


【神祇星アップ】

指定の神祇の欠片を使って、星アップできる。星アップで神祇属性を大幅上昇される。

5.png


【神祇の転生】

神祇上級星6になると、神祇の欠片と転生魂珠で転生できる。転生した神祇の星数は初期化される。転生回数によって、違うランク称号をもらえる。称号は神の神-極の神-絶の神-荒の神-宇宙の神があり、宇宙の神星6まで強化できる。


【神祇魂印】

神祇魂印は神祇の装備で、全8種がある。神祇は6つの神魂スロットがあり、神魂紋章を装着可能。装着する時は2件や4件でセット効果が解放される。他の神魂を食うことでレベルアップできる。素材にする神魂のレベルと星数が高いほど、獲得経験値も増える。レベル5になると、ランダムに特殊属性を1つ獲得。特殊属性はレベル10/15/20の時成長する。


【神祇口寄せ】

口寄せに七色だるまが必要。口寄せすると、現在の所有スキルの中から、ランダムに1つのスキルをアップされます。神祇を上級によって、スキル上限も増加。スキル上限は今6まで増加できる。


時限喚神

期間内で元宝を使って、神祇の欠片、神符、神祇魂印、七色だるまなど豊富な報酬がもらえる。神祇の欠片を指定の量を揃うと該当神祇を召喚できる。召喚すると祝福値を貯める。最大値に貯めるとメイン神祇の欠片を獲得。メイン神祇交代の際に、残りの祝福値が初期化されます。


【妖封じ喚神ダンジョン】

◆八卦妖封じと蓮花妖封じの2種類がある。蓮花妖封じは元宝を使って挑戦できる。

◆レベル90で八卦妖封じ第一章が解放される。第一章をクリアで第二章を解放される。蓮花妖封じは八卦妖封じの章をクリアした場合で購入可能。

◆毎章には8つの普通ステージと1つのボスステージがある。任意の普通ステージを8つ挑戦すると、ボスステージを解放される。同じ普通ステージを重ねて挑戦できる。全てのボスステージを含めて、一日3回まで挑戦できる。新しい章を解放される前に、同じボスステージを繰り返しクリアしない方がおすすめ。

◆クリアすると、神祇アイテムを獲得できる。八卦妖封じは確率で神祇の欠片を獲得。蓮花妖封じは必ず神祇の欠片を獲得。

6.jpg

7.jpg


最終更新 : 2018/10/01 12:40

掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。