Lv67 天女守護、ペットシステム

天女守護でペットの欠片やペットのEXPなどを入手する重要なダンジョンです。遊びかたは天女を守って、モンスターの攻撃を防ぐこと。モンスターは15ターンの攻撃で、クリアするとペットの欠片(欠片を集めて交換できる)と無償元宝を獲得できる。難易度によって、モンスターも強くなるので、戦力を上げつつ挑戦しよう。

守衛天女.jpg


【天女守護】

キャラクターレベル67の時解放するダンジョン。サブ任務をクリアするとペットシステムも使用可能。

守衛天女2.jpg

★遊び回数

毎日3まで挑戦することができる。通信エラー、退出、仙女死亡とクリアを含めて1回挑戦になるので、良好な通信状態で挑戦してください。

★遊びかた

モンスターは3面から攻撃を襲う、合計15ターンの来襲。5ターンごとにボスが現れる。天女をモンスターに倒されないよう、守り抜こう!1回の挑戦で4回まで復活できる(無償元宝を使うとすぐ復活できる)。三ツ星クリアで次のステージに挑戦可能になる。

◆バフとデバフ

バフ珠は4種:ポイント、回復、氷付け、狂暴

・ポイント:ステージによって、違うポイントを稼げる。

・回復:キャラクターのHP30%回復。

・氷付け:モンスターの移動速度を下げる。バフ時間5秒、CT5秒。

・狂暴:狂暴状態になる。バフ時間10秒、CT10秒。

※珠の上に移動すると獲得。次のターンが来る前にポイントを取るとおすすめ。

デバフ珠は1種:罠

・罠:罠に触ると2秒のスタン状態になる。罠を避けて攻撃しよう。

◆一里塚とランキング報酬

新しいステージで三ツ星クリアすると、一里塚で豊富な報酬をもらえる。ダンジョンクリアでポイントが獲得できる。ポイントは各ステージで計算するので、累積はしません。ランキングは最高得点を記録する。

 

守衛天女獎勵.jpg

守衛天女獎勵2.jpg



【ペットシステムとペット乱闘】

★ペットシステム

指定のペット欠片を一定の数を集めると、ペットを解放することができる。かわいくて、戦力にもなれる。ペットをたくさん解放して、強くなろう!ペット図鑑を見る>>

寵物.jpg

◆ペットの経験値

餌をやって、EXPを上げよう。砂と石と符、全3種類の餌がある。出陣しているペットの属性はキャラクターにつける。

餌の入手方法:天女守護、ペット市場

image.png

image.png

◆ペット上級機能

指定数量の魂欠片を消耗して、ペットの属性を大幅上げる。

image.png

◆ペットスキル

・ペットは1つの先天天賦(変更不可)と3つの戦闘天賦(変更可能)がある。

・天賦を有効化するには一定のランクと星級が必要。上級するとさらに天賦を有効化できる。

・1匹のペットは最大8つまでスキル書を習得可能。スキルを自由に選択できて、スキル書も100%の効果がある。

image.png

◆ペットの気分値

ペットはそれぞれの気分がある。気分値が低い時は、スキルを使わないかもしれないよ。ペットにおもちゃをあげて、気分値を上げよう。

おもちゃの入手方法:天女守護、ペット市場、ショップ

image.png

◆ペット陣形

ペットの出陣陣形を自由に操作できる。

寵物陣容.jpg

★ペット乱闘

◆毎週の水、金、日の00:00にエントリー開始、当日の20:30に開催される。

◆第一段階はマッチングリーグ戦。第二段階は計16名をトーナメント戦へ選出。

◆勝利につき、ポイントを獲得。勝ち続け、豊富な報酬を獲得しよう。

レア報酬:

高級ペット欠片宝箱(雛鳳ちゃん、春駒狐、小石猿、霖雨蓮仙、三尾冥狐、操雲龍、森林精霊の中ランダムに欠片を1つ入手)

中級ペットスキル書パック(ランダムに中級ペットスキル書1冊入手)

image.png

◆ペット市場

Lv85に解放。オーラ砂、ペット欠片、ペットスキル書などを購入可能。

寵物黑市.jpg


最終更新 : 2018/07/02 18:00

掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。