Lv60 カップルシステムと宴席

プレイヤーレベル60になると、カップルシステムを使用可能になる。カップルホールで自己アピールすることができる。花送りで親愛度を上げ、思う人と告白し結婚することができる。カップルは限定ダンジョンで素材獲得と同時にオンライン中の戦力属性ボーナスをもらえるよ!

 image.png

【カップルホール】

◆カップルホールで他のプレイヤーの求婚情報をチェックできる。

◆「チェック」で相手の詳しい情報を見ることができる。「フォロー」をタップして、フォローリストに加わる。

◆「縁の人を探す」をタップして、求婚情報をシェアする。婚活アピールは自由に入力可能。30無償元宝の一般プランと50元宝のアピールをトップになる豪華プランを選択可能で、情報をシェアする。

◆求婚情報の有効期限は48時間まで。

【結婚方法】

◆結婚する前に、告白が必要です。カップルホールで相手に告白して、成功する後カップルになれる。

◆贅沢宴席、華美宴席、豪華宴席、3つのプランがある。宴席によって、称号とボーナス、消耗する元宝も違う。

◆結婚する時は両方同時にオンラインする必要がある。

◆異性結婚に親愛度69以上、同性結婚は親愛度99以上が必要です。

◆宴席を開く回数は限定していませんので、違う宴席プランを選んで限定剣魂を獲得可能。

◆相手にプロポーズして、成功するなら夫婦になる。24時間内、返事がない時は再びプロポーズすることができる。

image.png


【ラブラブ】

◆結婚後、「私のご縁」で、ラブラブ画面を開ける。

◆相手に「ハグ」と「キス」を送ってラブラブ値増加、同時に総合チャンネルで「いちゃいちゃパック」をプレイヤーに送る。タップでプレゼントゲット。

◆花送りもラブラブ値増加、属性もアップ。

【カップルダンジョン】

◆初回チャレンジする時は、夫婦が同時にオンラインする必要がある。ダンジョンクリア後、スキップすることができる。

◆夫婦が一人一回ずつ、ダンジョンをリセットできる。

◆ダンジョンクリアで、霊樹を育てる素材やEXPがもらえる。

image.png

【縁霊樹】

◆仙縁霊樹は結婚しなくても、育てられる。

◆縁の露を使って霊樹のレベルを上げる。縁の露はカップルダンジョンで入手可能。

◆霊樹のレベルを上げて、キャラの属性を強化できる。さらに、霊果の実も増える。

image.png

【愛情の玉】

◆愛情の玉は結婚しなくても、育てられる。

◆結晶を使って愛情の玉を育てる。結晶はカップルダンジョン、ショップ、飛仙宝くじで入手可能

◆祝福値がマックスになると、次のレベルに上げ、属性も上げる。

image.png

【離婚について】

◆強制的に離婚するには元宝か無償元宝を使う。離婚は両方の同意、または離婚を3回要求すると強制的に離婚する。

◆離婚後、親愛度不変。

◆離婚後、称号、剣魂、霊樹、仙玉は使用可能。

◆離婚後、多くのカップルシステムは無効になる。

 

最終更新 : 2018/07/02 18:00

掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。