1日目にやるべきこと

はじめに、ゲームインタフェースをチェックしましょう。このゲームは自動ガイドと自動戦闘システムを導入しているので、初心者でも簡単にプレイできる。では、戦力を上げる方法を教えよう!

 

1. インタフェースをチェック

初心者ガイドでインタフェース機能とアイテムの使い方をチェック。

遊戲介面.jpg

 

2. メイン任務クリア

自動モンスター狩りでレベルを早く上げて、メイン任務、サブ任務、デイリー任務をクリアして、初日でランク50に達成できる。ランク上昇につれて、新しい遊びかたも解放。他のプレイヤーより強く、報酬を勝ち取って、さらに戦力を上げよう!

任務.jpg

 

3.ダンジョンクリア

レベルアップにつれて、新しいダンジョンも解放。「!」マークがついているなら、まだクリアしていないダンジョンがあるというヒントです。ダンジョンをクリアして、報酬を手に入れよう。一日目はとにかく見えるダンジョンをすべてクリアしよう!

副本.jpg

 

4. 報酬受領

毎日ボーナス、オンラインボーナス、イベントボーナスの他、TwitterをフォローするとTwitterパックがあるよ。ぜひTwitterをフォローしてください。

tw獎勵.jpg

 

5. デイリー任務をクリア

「デイリー」をタップして、任務リストをチェックできる。デイリー任務、ギルド任務、リンク任務をクリアすると、無償元宝と進化ルーンを報酬。極品シリーズに進化できるレア報酬もあるよ。戦力を上げるために、任務を全部クリアしよう!

日常01.jpg

 日常02.jpg

 

6. ギルドを参加

ギルドを参加して、仲間と一緒に遊ぶことだけではなく、ギルドスキルやギルド限定システムを使用できる。ギルド任務はデイリー任務と同じ、クリアすると豊富なEXPやアイテム、さらにギルドスキルをアップできるアイテムを手に入れる。ギルドスキルをレベルアップして、戦力も上げるよ!

幫派.jpg

 

7. チャージ

元宝をチャージして、イベントでアイテムを入手。チャージしてVIPになると特権スキルや機能を使用可能になる(全スキップ使用可能)。伝説武器はサーバ開始7日間限定となっているので、お金に余裕がある方はぜひ入手して、戦力をあげよう。(500元宝をチャージして、伝説武器を入手)

儲值.jpg

 

最終更新 : 2018/07/02 18:00

掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。