Lv70 神武双六/神話装備/皇城守護

【神武双六】

神話装備の主な入手方法。神話装備の欠片を指定数に集めると、伝説装備から神話装備に進化できる。

★遊びかた

・毎日3回フリーでサイコロを使用可能。

・ゴールしなくても、拾った報酬ももらえる。

・宝箱からの代金券は2枚に1回サイコロが振れる。

・土日で双倍イベント開催、全報酬双倍。

神武秘藏.jpg


【神話装備】

指定素材の数を集めると伝説装備から神話装備へ進化できる。戦力超絶アップ!

◆伝説装備進化完成後、神話装備に進化することができる。

◆神話の欠片の指定数を集めると、「装備→進化」で神話装備に進化できる。

◆神話装備に進化完成後、エンチャントで階級を上げることができる。


【皇城守護】

友達とチームプレイしよう。皇城に入ろうとする反乱軍を撃破、皇城を守り抜こう!

皇城守護はマルチダンジョンの一つ、最大3人プレイできる。プレイヤーたちは反乱軍の襲撃を防ぐ、3つのレーンを守り抜くとダンジョンクリア。3つのレーンが全部壊されるとダンジョンクリア失敗。

守衛皇城.jpg


◆クリア回数限制ありませんが。クリア報酬は一日3回まで。

◆銅、銀、金、白金、ダイヤの5種の試練がある。(レベル限定あり)

◆モンスターは確率で宝箱をドロップ、ボスは100%宝箱をドロップする。宝箱を拾って、無償元宝や宝石が獲得できる。ターン数クリアによって、エンチャント用素材や上級仙玉などの高級なクリア報酬がもらえる。

守衛皇城02.jpg

守衛皇城03.jpg


最終更新 : 2018/07/02 18:00

掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。