3日目後のテクニック

レベルアップで、遊べるダンジョンも解放!高難易度ダンジョンクリアを目指して、強力アイテムを入手しよう。おすすめ方法を紹介しよう。

 

1.ダンジョンの難易度

デイリー任務の他、戦力を上げるにはダンジョンをより難しい難易度クリアする必要がある。ダンジョンの経験エリア、無限試練、神魂宝境。マルチダンジョンの皇城守護などで、難易度が高いほど報酬も多くなる。

副本.jpg

 

2.ヒントを注意しよう

キャラクターで「!」ヒントがつくと、進化やランクアップ可能となっている。キャラクターと仙女の画面で進化ルーンと星アップ石を使って、一気に戦力を上げよう!

 座騎進化.jpg

 

3. 戦力評価

「強くなろう」、ランクで総合評価をA~Dにして、アドバイスされる部分を強化して、戦力を上げよう。「強くなろう」で無償元宝やアイテムなどの入手方法を詳しく書いていて、忘れたときはここでチェックしよう。(ヒント:バッグでアイテムをタップして、獲得方法も書いているよ。)

變強.jpg

 

4. VIPシステム

最後はVIPシステムを紹介しよう。指定金額をチャージすると、VIP資格で全スキップシステム、VIPパックなどVIP限定機能を使用可能。剣魂、騎獣なども早く育てられる。華麗なる装備、超絶な戦力を求めているプレイヤーはぜひお試しください。

 vip.jpg


最終更新 : 2018/07/02 18:00

掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。