ゲームQ&A

Q1:効率良くレベルアップ方法

ダンジョンクリア、デイリー任務、緊急イベントを参加して、大量なEXPをもらえて、レベルを激アップ!


Q2:無償元宝を稼ぎたい

デイリー任務やデイリーボーナスやイベントなどで無償元宝を大量ゲットできる。無課金プレイヤーもゲームを楽しめる。

>>詳しい無償元宝石使い方はこちら


Q3:友達を作ろう

友達とチームでダンジョンやイベントを参加して、豊富な報酬とEXPがもらえる。


Q4:VIP特権について

VIP特権は最大レベル15です。レベルが高いほどボーナスも多くなる。


Q5:ギルドに参加しよう

ギルドに参加して、ギルド限定ダンジョンやスキルがあります。毎日豊富な報酬がもらって戦力もパワーアップ。ギルドメンバーと一緒にボスを討伐しよう!


Q6:世界ボスについて

世界ボスは毎日4回行う緊急イベントです。ボスを討伐して、ダメージランキングで相応な報酬がもらえる。さらに、毎週ボス討伐総合ダメージランキングでレア報酬がもらえるよ。自信があるかたはぜひお試しください。


Q7:装備星アップ石と進化ルーンの使い方

装備の星ランクをレベルアップして、戦力を上げるためのアイテム。

進化ルーンはそれぞれ専用の進化ルーンがある。騎獣や神翼や仙女など進化ルーンを使って、次のレベルに進化することができる。もちろん戦力も同時にアップ!

>>詳しい星アップ石使い方はこちら

>>詳しい進化ルーン使い方はこちら


Q8:装備、騎獣、神武、神翼、宝具の入手方法

装備はワンセットしかないので、モンスター狩りでドロップしませんが、装備星アップ石や装備欠片でレベルアップことができる。騎獣、神武、神翼、宝具の進化ルーンを使って、姿を変えることができる。(一部は課金あり)


Q9:仙女、仙弩、仙車、仙羽の入手方法

仙女、仙弩、仙車、仙羽の進化ルーンを使って、姿を変えることができる。(一部は課金あり)